おならの我慢と臭いの悩み

おならを我慢

30歳、男です。

おならのことは、幼い頃から気になっています。人の心の中まで読んでしまいがちなので、臭いもそうですがおならそのものは我慢しがちだと思います。

結構、便秘気味なので、そうなると普通の人よりも臭いも気になりますが、回数も多い気がします。

中学の頃、集会の始まる前に立っていて急にしたくなって手でおしり抑えて我慢してましたが、明らかに変な体制でバレてしまいそうになるんです。

その時はもう我慢しきれなくなっていいかっ!って思ってしたら凄い長いオナラで恥ずかしくなりましたが、もうこれバレるの時間の問題と思って白状して謝りましたが、周りはケラケラ笑ってました。

学生の時なんかはオナラしたら誰だよみたいによく言われたり定番みたいになっていたので余計悩んでいたと思います。

職場でも立ち作業した時は、急にしたくなる事が良くあって、やはり我慢する時は不自然な体制になって、仮にそこで我慢しても、次から次へと苛まれるので、とっても大変です。また、我慢しないで、こっそりしていてもすぐまたしたくなるので困ります。

誰もいないと思って、こっそりしてると間が悪いのかすぐ人がやって来たりするのでそうするとやめて~来ないでって心の底で思っています。

大きな職場ではないので、職場のトイレにも抵抗があります。あとで、どう思われるのか怖くて、職場のトイレは小の時しかほとんど、使わないです。我慢しきれなくなった時は別ですが、近くのトイレまで走ります。

市販されているおなら改善薬も何種類か試した事はありましたが、自分にはあまり効果が無いように思いました。費用的なものは市販の薬を服用した事があるくらいなので1万くらいだと思います。

改善は出来ていないので今現在これから先も悩んでいくんだなって思っています。

おならの臭い対策サプリのおすすめランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ